夏季休暇のご案内

お取引先様各位

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、期間中につきましてお知らせ申し上げます。
何かとご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご了承いただきご協力を賜わりたくお願い申し上げます。
尚、大変恐縮とは存じますが、貴事業所様に対するご連絡につきましても宜しくお取計い下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

夏季休暇期間:8月11日(木)~8月16日(火)

 *休暇前納品分の受注締切 : 8月5日(金)10時
 *8/17納品分の受注締切  : 8月8日(月)10時
 注:翌日配送地域に限ります。
   地域によっては配達ができない場合がございます。
   注文状況により対応出来ない場合がございます。   
   尚、メーカー直送品は 上記の限りではございません。