求人情報
- ・営業職
- ・コールセンター業務
求人情報


再生可能エネルギーは未来の力です。
私たちはグローバルに展開する企業の一員として、日本でも環境に配慮した持続可能な製品開発を推進していきます。
募集要項
コールセンター業務
■ドイツ100年、日本でも40年の歴史。安定企業で、無理なく働けるコールセンター業務
創業100年を超えるドイツ本社と、日本で40年以上の実績を誇る当社。
熱交換換気システムや蓄熱式電気暖房器を中心に、住宅設備分野で信頼を築き、多くのお客様に選ばれ続けています。
今回は、そんな安定した事業基盤を支える「コールセンター業務」のスタッフを募集します。
勤務時間は10時~16時など、ご都合に合わせた時短勤務もOK。
お子様の送り迎えや家事と両立しながら、安心して長く働ける環境です。
■~15時退社も可能。歴史ある住宅設備メーカーで、落ち着いた職場環境と快適な通勤を
配属先のオフィスは品川駅から屋根付き通路で直結しており、雨の日でも快適に通勤可能。
また、無理なく働けるよう「~15時まで」「週4勤務」など柔軟な勤務スタイルにも対応しています。
創業以来、誠実な製品づくりと丁寧な顧客対応を大切にしてきた当社では、
お客様へのサポート業務にも同じ姿勢で取り組んでいます。
「人と話すのが好き」「誰かの役に立ちたい」
そんな思いを持つ方を、私たちは歓迎します。
■業務内容
当社が提供する高効率換気システム、省エネ型温水器などに関するお問い合わせ対応をお任せします。
お客様からのご質問・ご相談に対して電話・メールなどで対応し、製品の基本的なご案内や使用方法、修理手配の受付など幅広く対応いただきます。
業務には丁寧なマニュアルや研修が完備されており、未経験の方でも安心してスタートできます。経験豊富な先輩社員によるフォロー体制も整っており、スキルアップを目指す方に最適な環境です。
■応募資格
不問
基本的なPCスキル
■ 歓迎する人物像
・人と話すのが好きで、相手の気持ちに寄り添える方
電話越しのお客様とのコミュニケーションを大切にし、丁寧で思いやりのある対応ができる方。信頼関係を築くのが得意な方を歓迎します。
・新しいことに前向きに取り組める方
業務改善やお客様対応の質向上に対して、自分なりの工夫やアイデアを提案できる方。変化を楽しみ、柔軟に対応できる方をお待ちしています。
・自分で考えて動ける方
マニュアルはあるものの、お客様の状況に応じて臨機応変な判断が求められます。課題に対して自分なりに考え、行動できる方に向いています。
■雇用形態:契約社員
試用期間:有
■ 給与・待遇
就業規則による
社会保険完備/交通費支給/各種手当
■ 勤務地・勤務時間
勤務地:東京都港区(品川駅・北品川駅よりアクセス良好)
・品川駅からは屋根付き通路でほぼ雨にぬれずに通勤可能です
勤務時間:
・フレキシブル勤務可(例:10:00~16:00、9:00~15:00など応相談)
・基本残業なし
■ 福利厚生・制度
資格取得支援制度
応募方法
メール、もしくは郵送による応募が可能です。
下記住所、もしくはメールアドレス宛に、履歴書・職務経歴書を送付してください。
選考プロセス
書類選考後、面接まで進まれた方は、品川本社にて面接を行なっていただきます。
【STEP1】書類選考
▼
【STEP2】面接 人事面接
▼
【STEP3】内定
メールによる応募
メール件名に
「スティーベル求人応募:(名前)」
を明記し、履歴書・職務経歴書を添付の上、下記メールアドレスへお送りください。
郵送による応募
下記住所まで履歴書・職務経歴書を送付してください。
宛先
日本スティーベル株式会社 本社 人事部
住所
〒140-0001
東京都品川区北品川1丁目9番2号
TOKYO Y.Bビル2階